良い事ばかりではない風俗。体験談を読めば十人十色。だからこそ味わい深く楽しめるのではないでしょうか!

味わい深い風俗の世界

十分すぎるほど楽しみました

ひょっとしたら今回デリヘルで出会った女の子は昔通っていた風俗店で在籍していたかもしれません。かれこれ三年以上前のことなので確かではないのですが、そんな気がしてたまらないです。ちなみに今回の彼女はとても美人で女優の北川景子さんに似ているんですよ。正直こんなに綺麗な人を忘れることがないので最初に書いたことを思ったんです。彼女のタイプはいちゃいちゃしてくる恋人タイプでしたので自分の理想通りでした。ちなみに彼女は前のお店はオナクラだったので絡むことがなかったのです。そんなこんなで彼女のペースでことは進んでいくのですが、かなりした技がうまいのでびっくりしました。正直男の感じるところは全て把握されているような感じです。最初から飛ばし攻めてくる彼女のフェラは最高に気持ちが良かったですし、あっという間にいきそになりました。そのへんはプロなのでうまくペース配分を変えながら刺激してくれたと思います。また次回も指名して楽しませて頂きます。

値段の割に良かった

心配性の自分ですが、ようやく満足のできるような風俗のお店を発見してしまいました。自分としてはデリヘルの中でも間違いなくさいこうほぅと感じています。料金体系はいたって良心的で初心者でもある程度安心して利用できるかと思います。女の子の質は自分が今回指名した女の子に関しては結構質は高かったかと思います。いつもいろんなところで女の子と話す機会はありますが、これまで自分が接した子たちの中でもそれなりに可愛かったと思いますね。心配であるテクニックも結構レベルは高かったと思います。いろんな技がある中でも彼女が行うリップなんかは丁寧で気持ちが良かったですよ。いろんな好みがあるとは思いますが、自分としては彼女は積極的過ぎないですが、ちゃんと押さえるところは押さえているという感じで十分に満足できるものでした。理想を満たすことは中々出来ないと思うのですが、自分の中では今回の値段であれば全く問題はないかと考えています。次回も利用することがあればお願いをするかもしれません。
http://ranking-deli.jp/32/area153/

あっという間にいかされました

ちょうど仕事の忙しさのピークが過ぎましたのでストレス発散にと思い近くのホテルでデリヘルを利用してきました。ここのお店は近所では有名なくらいの高級店なので自分にとっては中々手の届かないところなんです。こういったご褒美みたいな時にしか手が出せないようなお店ですが、その分ハイクオリティな女性が相手をしてくれますので間違いなく満足できます。今回の女性はまったく自分がこれまで接したことのないタイプで思いっきりギャル系でした。自分としてはこういう人種はAVの世界でしか見たことがなかったので最初はどう接していいか分からず結構テンパっていたんじゃないかと思います。彼女は見た目と違って結構気を使ってくれるさすがプロといった感じてした。ちなみにやはり高級店たさなだけにルックスのレベルはかなり高かったですよ。彼女のプレイは見た目から連想するような激しさはありませんでしたが、とにかくフェラにしろ何にしろめちゃくちゃ上手であっという間にいかされました。